ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<白い日。 | のらりくらり。 | 終わり。>>
この記事のコメント
さすが佑クン(●\´v`人゙
ぉもしろ~ぃ(*´艸`)読んでてめちゃ笑ぃィッパィ(*`0∀艸)総長の裏の顔が‥そのぅちそのマフィァのドンに仕返しされるカモょ?佑クン‥後ろから‥狙ゎれてたり‥(*+'Oдo)ヮラ〃
2007-03-13 Tue 18:15 | URL | 仁美 #BbTkef3A[ 内容変更]
○作さんの裏の顔がドンだったなんて(◎-◎;)意外すぎる一面…。ってかなり笑える☆ゅう君最高(*^_^*)また裏情報待ってまーす☆彡
2007-03-13 Tue 00:57 | URL | ゆきこ #j4zCBgh2[ 内容変更]
物語
さすがゆうくん!見てて面白かったよ~(*^▽^*)
〇作くんの正体がバレちゃったね、寝てる時はそぉぉっとしておいた方がいいですね(笑)今度は誰の物語が見れるかな。。。期待してますねぇ☆
2007-03-12 Mon 22:43 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
ぉもしろぃo(*^▽^*)o~♪
祐さんぉもしろぃですねo(*^▽^*)o~♪
ょく思ぃ付きましたね(*^-')b
2007-03-12 Mon 21:19 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
リクエスト
面白過ぎますよ(笑)
ボス…じゃなくて、○作さんにあんな一面があったなんて!!
あっ長○さんやひろ○君の紹介もお願いしま~す\(^O^)/
2007-03-12 Mon 20:56 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
ドン♪
わーめちゃめちゃ笑った!!!
ゆうくんさすがだね!次は誰の紹介をしてくれるのかな?

練り梅は差入だねー(笑)
2007-03-12 Mon 20:05 | URL | めっしー #-[ 内容変更]
まじウケル!!
ゅうくんおもしろすぎるwかなり笑えたよ(●´艸`*)さくちゃんの正体はそんなだったんだね、笑っ 気をつけなくちゃ☆
なんてね♪
2007-03-12 Mon 19:59 | URL | ょっち #AOdPq2/s[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
