ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<終わり。 | のらりくらり。 | ガーデンウォーク幕張。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!!
千葉2日間お疲れ様でしたi-189
幕張はハプニングでしたねi-238i-200
2部は観れなかったですけどとってもたのしかったですi-80
ゆぅくんのかっこいいハイハット?みれたしi-233

ワンマン楽しみにしてますi-185
頑張ってくださぁいi-1
2007-03-12 Mon 00:01 | URL | 舞 #2ykNyDH.[ 内容変更]
こんにちわっ

ゆうさん
ぶろぐおめでとございますっ(゚3`)☆

ぜったい毎日みます~

わんまん行くんで
あえるのちょお
楽しみにしてます(>3<)
うちらのこと覚えてて
くれたら嬉しいなっ♪

でわでわまた
たまにカキきますねっ☆
2007-03-11 Sun 21:27 | URL | りほ%まい #-[ 内容変更]
頑張ってね!
遅くなったけどブログ開設おめでとう(^O^)二日間千葉LIVEお疲れ様でした!色々ハプニングがあったんだね(¨;)
今日は用事があって神奈川にいたからもしかしたらサイマイに会えるかも!って思ったんだけど天気も微妙だったからね…残念曲作り頑張ってね!ワンマン楽しみにしてます♪
2007-03-11 Sun 19:10 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
