ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨とストとアレンジと。 | のらりくらり。 | 千葉LOOK。>>
この記事のコメント
今更ですが(笑)
サイマイのブログにコメントするの初めてです。照
なんと!今日から私の会社の自販機にマックスコーヒーが登場しました!
はい、そうです。とっても無駄な報告をしに現れました~!
そーいえば、誰かマックスコーヒー書いてたなぁと思って必死に探しちゃいましたよ(笑)
ちなみに、私の会社は新宿です( ´艸`)
マックスコーヒー都内進出ですね~。
ついつい飲んじゃいました。
2007-04-10 Tue 00:53 | URL | みか #Pn1Qvjxc[ 内容変更]
スタンド。
忘れるなんてーダサい!!!!!!(笑)
ってこんなこと言ったら怒られちゃうかな??
でも無事出来てよかったねー。
茨城にもマックスコーヒーは売ってるよ~。
でわ~。
2007-03-12 Mon 12:14 | URL | めっしー #-[ 内容変更]
千葉での②日間お疲れさまでした(>_<)まだあまり話した事ないんですが次会えた時はもっと話せたらいいなぁ(*^_^*)ワンマンは残念ながら行けないけど早く生でまた聞きたいし話したいな(^3^)/
2007-03-12 Mon 00:23 | URL | ゆきこ #j4zCBgh2[ 内容変更]
ぉ疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
昨日ゎぉ疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
祐さんと話せて嬉しかったです゜.+:。(*≧▽≦*)゜.+:


スネアスタンドなぃとすっごく困りますょね(≧∧≦)


30日のワンマン行くので楽しみにしてます(★UvU*)。+.
2007-03-12 Mon 00:01 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
忘れちゃったのドンマィです(艸∞QxQ`)軽くマッ缶ゎ千葉の名産みたくなってきてるょね~(**'U'o)甘ぃの飲みたぃトキゎマッ缶でッ(>∀<*)
2007-03-11 Sun 18:41 | URL | 仁美 #BbTkef3A[ 内容変更]
こんにちは~
千葉2日間お疲れ様でしたm(__)m
昨日は準備してる時にいなかったから体調悪くてダウンしたのかと思いましたケド買いに行ってたんですね~めっちゃダッシュしてステージに来た時サングラスした吉田君かっこよかったです(笑)
まだお話した事ないので今度してくださいo(^o^)o
2007-03-11 Sun 17:20 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
お疲れ様!!
千葉といったらマックスコーヒー!!笑
美味しいよね☆★

昨日は大変だったみたいだね。。。
ご苦労様です♪
でも楽しかったよ☆★ありがと~!!
2007-03-11 Sun 16:40 | URL | あきな #AzmySJ4g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
