ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<どーも | のらりくらり。 | フツーの日記。>>
この記事のコメント
安心。
はじめまして(^O^)

今までずっ~とblogゎチェックしてましたが。
今日ゎ思わず書いちゃいます♪


あたしもいまだサイマイさんが活動休止っていう実感がなく、
以前と変わらず、
オフィシャルも、みんなのblogも、
一日数回ゎチェックしてます(>_<)
もちろんCDだって聴き続けてます(^0^)/


今日やっと(笑)
更新されてるの見て、
タイトルのように、
安心しましたぁ~(゚o゚)


これからも更新楽しみにしてますね(>_<)
2007-09-08 Sat 15:21 | URL | りえ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
