ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<千葉LOOK。 | のらりくらり。 | やっぱこれだね!>>
この記事のコメント
ブログ開設ぉめでとォデスッ☆
佑クンの日記ぃつもぉもしろくて楽しみにしてるョ‐↑ラィヴ後トカぁんま話すチャンスなくて毎回後悔↓なか②入るタィミングつかめず(*-ÅO*●)だからヮンマンのトキゎぜひ話したぃと思ぃマス(ノv`+∬)
2007-03-10 Sat 23:24 | URL | 仁美 #BbTkef3A[ 内容変更]
ブログ開設ぉめでとォデスッ☆
佑クンの日記ぃつもぉもしろくて楽しみにしてるョ‐↑ラィヴ後トカぁんま話すチャンスなくて毎回後悔↓なか②入るタィミングつかめず(*-ÅO*●)だからヮンマンのトキゎぜひ話したぃと思ぃマス(ノv`+∬)
2007-03-10 Sat 23:24 | URL | 仁美 #BbTkef3A[ 内容変更]
おめでとぅ(^0^)/♪
やっとブログ公開してくれましたネ(笑)待ってましたょぉ(*^∇^*)/
寝不足はツラィですょね(>_<)
それからはちゃんと寝れてますか?!


これから更新楽しみにしてるので、頑張ってくださぃ☆
また来ます(^∇^)/シ
2007-03-10 Sat 05:28 | URL | ☆mio★ #CYdLuodA[ 内容変更]
ブログ開設おめでと♪
吉田さん…。。背景が白で、文字がうす~い水色で…文章読めないよぉ(*゚∀゚*)auだけかな??
2007-03-10 Sat 02:55 | URL | ★ゆか☆ #2Z5jlXfU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
