ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<黄金週。 | のらりくらり。 | らふぇっと。>>
この記事のコメント
ぁは(★UvU*)。+.
早く着きすぎたんですね(^_^;)
倒れなかったですか(・ω・;)(;・ω・)
2007-05-05 Sat 11:57 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
早いw(゚o゚)w
おはよう(^O^)
ひろしくんの判断力なんだぁ~それにしても早いね…しかもバイト上がりで寝てなぃなんて(-.-;)大丈夫?!
朝マック食べてパワー付けて頑張ってね♪
2007-05-03 Thu 09:08 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
3時間マックかYO!w
は、はははv-105意外と渋滞してなかったんですね!
あ、朝マックもたまにはね。マックグリドルお、おいしいよ。。。
眠気と戦ってがんばってくださーい!!v-91
2007-05-03 Thu 08:50 | URL | すー。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
