ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そーいえば…。 | のらりくらり。 | 関東の。>>
この記事のコメント
おぉぉ☆
(^O^)復活ですね♪元気そぅで…っておもいきや…胃の調子が良くないんですね(+_+)あまり無理しなぃでね!また元気な姿の写真を載せて下さいね★
2007-04-12 Thu 00:01 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
おっ!
復活だねv-266
待ってたよ(●^o^●)

サイマイはここのところずっと忙しそうだったから、
きっとホッとして胃にきちゃったのかもね(>_<)

無理せず、お大事にしてね☆★☆
2007-04-11 Wed 16:33 | URL | ☆mio★ #CYdLuodA[ 内容変更]
おかえり~
なさい☆
したしぶりだね~。

結婚おめでとぉ~うございますっ(^^)って伝えて下さい☆

芋たれ…笑っ。だいじょぶでっか~??
お酒の飲み過ぎー??お大事にね~~
2007-04-11 Wed 00:15 | URL | ょっち。 #c8dTRiQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
