ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<関東の。 | のらりくらり。 | 横浜エコロジー。>>
この記事のコメント
…;;
うちも下向ながら歩いちゃいます;;
なんかクセになってるかも…((oд0`;焦)
気づくとやっちゃってるんですよねぇ↓
これからはちゃんと前向いて歩きます★笑
2007-03-26 Mon 18:02 | URL | あいか #-[ 内容変更]
確かに
せかせかしてる人が多ぃですょね(^_^;)
それに比べ私ゎマイペースに歩ぃてます(笑)
2007-03-25 Sun 22:46 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
私も携帯持って下見て歩いてるなぁ↓↓前見て生きていきたいなぁ☆でもこのコメントしてる今歩きながら下見てるよ(笑)
でも前を見て胸張って歩くようにしよう(o^o^o)
2007-03-24 Sat 12:31 | URL | ゆきこ #j4zCBgh2[ 内容変更]
あ゙……
凄い組合せですねぇ~…さすがドン(笑) そして佑くんは料理上手なんですね(^_-)-☆
2007-03-24 Sat 11:39 | URL | とも #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
27日、誤解を招く宣伝をしたとしてグローバルメガ製薬企業、グラクソ・スミスクライン(GSK)が裁判にかけられる。事の発端は、14歳の少女二人が、同社のブラックカレント飲料「リベナ」にビタミンCがほとんど含まれていないこと発見したことだった。2004年、当時高校生だっ …
2007-04-03 Tue 11:54 スーパーサイヤ人
top↑
| のらりくらり。 |
