ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リハーサル定食。 | のらりくらり。 | 静岡ワンマン。>>
この記事のコメント
料理うまいんだねぇ☆かなりおいしそぉ(^O^)/
エコもいいね☆でも私もおばちゃんの自然さには気付かないかもぉ(◎-◎;)次こそは成功を祈る(^^ゞ(笑)
2007-03-23 Fri 23:05 | URL | ゆきこ #j4zCBgh2[ 内容変更]
おっ♪
お~っ!!       ちゃんとエコしてますねぇ~(^.^)b次回は『突き出し~』みたいなカンジでアピールしてみたらいかがでしょうo(^-^)oって言うか唐揚げとっても美味しそうでしたぁ~
2007-03-23 Fri 22:25 | URL | くーたん #-[ 内容変更]
(*≧m≦*)
お料理上手いんだね~☆
ってかノンアルコールビールがウケる(゚∀゚)
2007-03-23 Fri 22:04 | URL | ★ゆか☆ #2Z5jlXfU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
