ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<横浜エコロジー。 | のらりくらり。 | キツかった…。>>
この記事のコメント
よかったょ♪
静岡ワンマンお疲れ様でした(>_<)めっちゃ盛り上がって楽しかったょ♪サイマイ色に!最高な一日をありがとう☆もっとサイマイと一緒にいたかったなぁ(:_;)また静岡に来てね☆渋谷ワンマンもお邪魔しちゃいます!応援してるから頑張ってね★
2007-03-24 Sat 01:28 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
花。
どんな花が咲くか楽しみ☆育てるの上手じゃないけど綺麗な花を咲かせてみせます。
ユウ君も咲いたら写真載せてね?笑

地球に優しい人が好き。
だから 自分も地球に優しい人になりたいなァ★
2007-03-23 Fri 22:56 | URL | なみ★☆ #-[ 内容変更]
ぉ疲れ様です♪+゚
静岡ワンマンほんっと楽しくて行って良かったですww
サイマイのみんなカッコ良かったぁ(笑´∀`笑)

種ゎまさかの状態だけど(´∀`;)笑
ちゃんと植えます!!!
2007-03-23 Fri 22:56 | URL | 賂 #TY.N/4k.[ 内容変更]
お疲れ☆
本当に楽しくて、東京ワンマンがますます楽しみになったよ(*>∀<)b
種は今日バイト行く前に植えたよ(*´Д`*)はやく芽でるとよいなぁ~
2007-03-23 Fri 22:01 | URL | ★ゆか☆ #2Z5jlXfU[ 内容変更]
お疲れ様でした(*^_^*)
静岡ワンマン楽しかったですねっv-266v-266
でも楽しい時間は、ホントあっという間に過ぎちゃうんですよね~っ(>ω<)
もっともぉ~っっとサイマイの世界に浸っていたかったデスv-237
サイマイ大好きだょぉっv-238素敵な時間をありがとう(●^o^●)
渋谷ワンマンも楽しみにしてますv-266
2007-03-23 Fri 21:36 | URL | ☆mio★ #CYdLuodA[ 内容変更]
ぉ疲れ様★
ワンマンぉ疲れ様~♪
めちゃ②楽しかったょ(≧~≦)
ェコ考ぇて生活しなきゃだね☆笑。。
ぉ花の種もちゃんと植えます(≧∇≦)ノ

次ゎ東京ワンマン!!楽しみに待ってるょ('-'*)
2007-03-23 Fri 21:25 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
