ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<静岡ワンマン。 | のらりくらり。 | 野菜が食べたい。>>
この記事のコメント
o(*^▽^*)o~♪
今日ゎ行けなくて残念です(p>□<q*))

体に気をつけて頑張って下さぃ☆゜。(*VωV*)。゜☆
2007-03-21 Wed 16:14 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
楽しみ(^O^)
ストライブ、リハお疲れ様ですo(><)o突然土曜に静岡来てくれた事すっごぃ嬉しかったょ♪やっぱりサイマイの力はすごぃ!元気をもらったょ~(゜▽゜)新しいスティック買いに行けたかな…(^-^;
ワンマン絶対に行くからね!
2007-03-20 Tue 00:14 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
お疲れ~(>_<)池袋から静岡行ってさらにリハはかなりハードだね(;_;)体調は平気ですか?私はワンマン行けないけど…皆のためにってかなり嬉しいよぉ\(^O^)/ワンマンまでもうすぐ☆頑張ってくださ~い☆彡
2007-03-19 Mon 23:48 | URL | ゆきこ #j4zCBgh2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
