ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
<<キツかった…。 | のらりくらり。 | 誰を撃つんデツカ!?>>
この記事のコメント
野菜炒めぉぃしそぅ(*^艸^*)21日のワンマンゎ行けなぃですけど頑張って下さぃ♪♪
2007-03-17 Sat 23:41 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
静岡のストリートは..。
日曜日に楽しみにしてるから気にしないで大丈夫だよ♪今日の池袋でのストリート、頑張ってきてね♪(o^ー^o)(*^―^*)。それで...。気をつけてみんなで帰って来て下さい♪(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2007-03-17 Sat 04:07 | URL | まき #jyngTmqM[ 内容変更]
あら☆
ほんとに茶色になっとる~!もさくな~い!!
っつーか結局野菜炒めなんや(笑
日曜行けたら行きまっす♪バレんように10m先からそっと見ますね~♪♪

あ、ちなみにこうちゃんデス。
つぎから ちづ と名のりまっす☆
2007-03-17 Sat 01:51 | URL | ちづ #-[ 内容変更]
自炊♪
野菜炒めぉいしそうですねっv-266
遅い時間なのにちゃんと自炊してエラィなぁ・・(●^o^●)

それにしても・・・佑くんホントに青が好きなんですね(*^m^*)

今日の静岡スト楽しみにしてたのですが・・・(。>_<)
池袋頑張ってくださぃv-237
日曜、静岡で待ってま~すv-266v-266
2007-03-17 Sat 01:44 | URL | ☆mio★ #CYdLuodA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
