ROCK&POPSバンド『CirrusMinor』のドラム佑による自己中心的なブログ。 BGM的なノリでやっていくのでなにかのついで感覚で見てって下さい。
FC2 managemented FC2 managemented
| のらりくらり。 | 夢にも>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-12-15 Thu 00:42 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 01:23 | | #[ 内容変更]
遅れちゃったけど…

誕生日おめでとうございます(゜∀゜)♪
遅くなっちゃってゴメンナサイです。。。
この1年、良い年になるといいですね♪
2008-09-11 Thu 12:56 | URL | あすか #-[ 内容変更]
おめでとう[i:63893]
素敵な一日を
今年もゆうくんらしくね
2008-09-10 Wed 23:53 | URL | くみ #ocvBXDC.[ 内容変更]
HappyBirthday★
ゆうさんお誕生日おめでとうございます
元気にしてますか?
それから今日でサイマイに出逢って
2年が経ちました
出逢ったころわまだ中学生
でしたが(笑)もう高2です…
気長に待ってます
またドラムが叩きたくなったら
いつでも駆けつけますから
ずっとサイマイ大好きです
またライブハウスで会いましょう
素敵な誕生日お過ごし下さい
2008-09-10 Wed 23:14 | URL | りほ #-[ 内容変更]
はぴばー[e:349][e:320][e:51]、
ゆうさん!
お久しぶりです∩^ω^∩
コレまだ
みてるんですかね(´・ω・`)

誕生日おめでとおごさいます(^ω^)

今以上に素敵な人になってください\(^O^)/

気長にまってます
2008-09-10 Wed 10:58 | URL | あかね #SjIJclNY[ 内容変更]
お久しぶりです★
ゆうくん元気ですか?
今サイマイのDVDを見てておっさやひろしくんさくちゃんゆうくんわ何してるんだろと気になりコメントしました(^O^)/笑
2008-08-21 Thu 21:33 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 内容変更]
早く戻って来て下さ~い!!
生歌が聴きたい!
2008-08-21 Thu 10:37 | URL | 猿 #-[ 内容変更]
次の更新も
楽しみにしてます(^O^)ノ
2008-03-01 Sat 19:09 | URL | あかね #SjIJclNY[ 内容変更]
ユウクン。。。

元気ですか?
2008-02-11 Mon 18:22 | URL | ☆~ #SFo5/nok[ 内容変更]
サイマイは…
いつになったら活動再会するのかな…
待ってるのに…
2008-02-01 Fri 20:36 | URL | もんち #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます☆
すごく遅い挨拶になってしまぃましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">とぉってもお久しぶりですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
次の更新待ってますよ(´・ω・`)ノヾ
2008-01-17 Thu 16:09 | URL | コズ #-[ 内容変更]
待ってたよー☆
更新待ってました(>_<)
うれしいです(^^)

あけましておめでとうございました(゜▽゜)
2008-01-14 Mon 18:40 | URL | ♪♪♪ #/3WEEAIQ[ 内容変更]
あけましておめでと★
あたしもめちゃくちゃしつこく覗いてました…
日記の更新嬉しいです。
BBSはもう存在しないのでもうサイマイさんの近況は全くわからないんだ…と言う淋しい気持ちでいっぱいでした(;_;)これからも日記の更新楽しみにしてますo(^-^)o
2008-01-11 Fri 00:30 | URL | ゆLI #-[ 内容変更]
初コメント☆
今頃初コメントでごめんなさい(>_<)
遅くなっちゃったけど、明けましておめでとぉございます☆☆
コメントは初めてだけどちょこちょこ見に来てたょ♪ずーっと会ってないから元気でいるのかなって心配してたょ(>_<)
タイミング…本当、大事だょね!私も後悔しっぱなしだょ(/_・、)
まだまだ寒い日が続くけど、カゼひかないよぉにねっ☆☆
でゎでゎ今年もよろしくお願いします♪(*・ω・)ノ
2008-01-10 Thu 20:44 | URL | 美香 #-[ 内容変更]
おぉっ?
ちょこっとご無沙汰してるうちに、更新されてるっ!!(ノ≧ω≦)ノ
私もしつこくのぞいてる一人です(笑)
本当に本気で嬉しいので、また更新してね☆ヽ(▽⌒*)
2008-01-06 Sun 23:37 | URL | Mami #-[ 内容変更]
あけおめです☆
更新めっちゃ嬉しいです♪待ってましたヾ(≧∇≦*)〃
また気が向いたら更新してくださいね☆楽しみにしてますヽ(●^▽^●)ノ
2008-01-02 Wed 21:23 | URL | かっしー☆ #-[ 内容変更]
見てたからー!!
こんなあたしなんかでもしょっちゅうチェックしてたんだからー!!
てゆーかもう一生更新しないのかと思って淋しく思ってたよ(;_;)
1日1回とまではいかないけどかなり見てるからシャキシャキ更新してね~☆☆☆
2008-01-02 Wed 20:45 | URL | とんたん #-[ 内容変更]
☆2008☆
明けましておめでとうございます\(≧∇≦)/http://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

更新待ってましたよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

今年もよろしくhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-02 Wed 19:22 | URL | ひころ #-[ 内容変更]
よかった
生きてて良かった(笑)
って思うくらい心配してたよ~

しつこく覗いてるから(笑)また書いてね!!
2008年もよろしく♪
2008-01-01 Tue 20:10 | URL | れいこ #-[ 内容変更]
私も同じく根気良く見てましたよ!!
日記更新とっても嬉しかったです★

良いお年を~★
2007-12-31 Mon 09:30 | URL | あま #-[ 内容変更]
待ってますょ(★UvU*)。+.
2007-12-31 Mon 00:36 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
佑クン久しぶりだぁ´ω`

ちゃんと見てるょ!!笑

また書いてねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-30 Sun 21:04 | URL | まいこ #-[ 内容変更]
★久しぶり★
私も見てるよ!!
2007-12-30 Sun 15:14 | URL | たら #-[ 内容変更]
待ってる人…沢山居ると思いますよ!

更新楽しみにしてます!
2007-12-30 Sun 14:59 | URL | YOU #-[ 内容変更]
お久しぶりです
かなり久々~ずっと待ってたょ~(≧∇≦)ちょこちょこ見てるから、何かあったらどんどん日記更新して欲しいなぁ☆今後が楽しみ~!!!風邪ひかなぃよーにね★
2007-12-30 Sun 04:08 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
見てるよ。
根気よく覗いてたさ(笑)

元気かなーって☆

タイミングって大切だよね。でも書きたい事があったときに、書いてくれたら嬉しいよ(≧∇≦)/

次の更新待ってるからね☆
2007-12-29 Sat 23:28 | URL | ★ゆか☆ #2Z5jlXfU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| のらりくらり。 |
